スマートフォン版はこちら

恵み野耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵み野耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「恵み野耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1373
住所 北海道恵庭市恵み野西2-2-16 恵み野ビル2F
電話番号 0123-36-1000
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵み野耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかじま耳鼻科クリニック 北海道恵庭市相生町133
高橋耳鼻咽喉科 北海道恵庭市栄恵町126 アルファメディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
  • バスケットさん
    おおさき内科 口コミ
    おおさき内科 新琴似4番通り(北大前通り)沿いにある新しい病院ですが、病院施設がしっかりしていて良いと感じます。特に先生は内科専門ですが、幅広い知識を持っているので、総合病院でかかるような大きな病気や診断にも対応してくれる事から、風邪の通院患者だけではなく、沢山の色んな症状で悩んでいる人達に診察や治療を行なっています。このあたりには総合病院がありませんが、先生に一度見てもらうと良いと思います。お薦めです。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵み野耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ